住宅・店舗の電気工事、太陽光発電、蓄電池、LED設置工事ならイマデン

社長ブログ

社長ブログ

お迎え

こんにちは。

毎日じめじめしてますね。
体調崩してる人も少なくないと思います。
私は鈍感なので元気ですw

さて、今日はうちの社員が蓄電池の講習に行っています。
これからは太陽光とセットになっていくと思いますので。

持論ですが、仕事は待ってるだけでは駄目だと思っていて、
迎えに行くということ。
攻めの姿勢!!
いつも言ってることなんですがねww

攻め。講習は果たして攻めなのか...
違うかもしれませんねwww
イメージで言うと強靭なディフェンダー。
これによって安心して攻められます。
できるできると言ってできない事があっては困りますので
講習に参加しました。
それに仕事が取れてから講習で工事IDを取るのでは遅いです。
やはり先手を打たないといけませんね。
サッカーだってシュートを打たなければゴールはないわけですから。
無理矢理サッカーに結びつけてますけど...w

ってことで、なでしこジャパンお疲れ様でした。
W杯で2位!!
すごいです!
おめでとうございます。
次はオリンピックでの活躍を期待してます!
個人的には岩淵選手が好きですww

では。

(投稿日:2015.07.08)