住宅・店舗の電気工事、太陽光発電、蓄電池、LED設置工事ならイマデン

社長ブログ

社長ブログ

自社太陽光設備工事着工。

お久しぶりです。

全く更新しておりませんでしたが、
本日はご報告です。

タイトルにもありますように、群馬県安中市にて低圧の野立て太陽光設備3区画分の工事が着工しました。
まだ伐採完了しただけですが大きな一歩を踏み出せたなと思っております。

基礎杭、パネル工事は年明けからのスタート、連系は春までにはしたいなと考えております。
協力会社様のお力を借りながら進めて行きたいと思っていますので今後ともよろしくお願いします。

それと同時に群馬県藤岡市にて低圧4区画も予定しております。
もし太陽光設備の投資を考えている方がいましたら2区画はまだ購入可能なので、
連絡お待ちしております。

ここまで約一年かかってしまいましたが、確実に前には進んでいますので、
ご協力お願いします。

では。

(投稿日:2015.12.14)