住宅・店舗の電気工事、太陽光発電、蓄電池、LED設置工事ならイマデン

社長ブログ

社長ブログ

着工。

おはようございます。
いよいよ今年も10日間を切りましたね。
仕事、忘年会とそろそろ体力の限界を迎えそうな人も多いと思います☺

さて、イマデンとしても今年度の目標の一つである(私だけが言ってます...w)、
深谷新事務所の着工が無事昨日できました。
これもこの件で動いてくれた皆様と家族のおかげです。
それと、これまでもこれからも頑張ってくれている社員達のおかげです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
こうやって言葉で伝えるよりも結果が大事な世界なので、
業績でこの恩はお返ししたいと考えております。
これからも頑張っていきますので、宜しくお願い致します。

ちなみに...新事務所の隣にアパートも建てます。
2階建て7世帯のかっこいい建物なので是非住んでくださいwww

では。

(投稿日:2016.12.22)