住宅・店舗の電気工事、太陽光発電、蓄電池、LED設置工事ならイマデン

社長ブログ

社長ブログ

深谷市K様整骨院着工。

こんにちは。
もう6月に入りましたね。
早いもので今年も上半期の追い込み時期です。
まぁ企業的には決算月にもよるでしょうけどねw

先日、深谷市のK様の整骨院が着工しました。
こちらの現場は仲間の電気屋さんのサポートということで、
うちが工事するわけではないのですが、早速先がけて仮設電気(工事中に使う電気)だけでも
いれないといけないので仮設電柱を建ててきました。

サポートですが、自分の現場と同様に現場の流れに気を使って
仲間の電気屋さん、職人さんと良い建物を作れるように頑張りたいと思います。

奥に写ってるユンボはいつもうちの太陽光の基礎、パネル工事をしてくれてる
I土建さんのです。
この現場でも一緒です。
繋がりってすごい。

ちなみにこの整骨院は自分も通ってます。
工事に携われると思っていなかったので嬉しい限りです。

では。

(投稿日:2015.06.02)