住宅・店舗の電気工事、太陽光発電、蓄電池、LED設置工事ならイマデン

社長ブログ

社長ブログ

趣味DAY。

こんばんは。
土曜日の話なんですが、趣味の一日にさせていただきました。

伊勢崎市にOPENしたフットサル場が、
プロサッカー選手の細貝萌選手が作ったらしく、
細貝選手も来場するということで急遽MIXの大会に参加してきました。
MIXの大会というのは5人でやるフットサルで女性を2名出場させるというルールです。
しかも女性がゴールを決めたときは2点!
良いルールですね。

結果は散々でしたが、楽しくフットサルができました。

細貝選手と同じコートでできたことはすごくいい経験になったし、
いい人過ぎてファンになりました。

今週はサムライブルーの応援に日産スタジアムに行ってきます。
こうやって趣味の記事も更新していこうと思います。
仕事、趣味全力です★

では。



(投稿日:2015.06.08)